ケロロ軍曹 #56

taske2005-04-30

夏美@斎藤千和小雪広橋涼がテニス対決をする話。サブタイトル「テニスのプリンセス であります」から「テニスの王子様」パロかと恐れていたのだが、「エースをねらえ!」パロでよかった(笑)
小雪がメインを張る話って珍しいな〜とか思いつつも小雪は終始いつもの忍者装束でみるべき所なし。その代わりに夏美のテニスウェア姿とモア@能登麻美子のチア姿に激萌え。ついでに二人のアフロ姿にも萌え(笑)
おケロ夫人@渡辺久美子、パンツ丸見えですが、いいんですか?あ、いいんですか(ナレーター調で)
後半は原作にもあったツバメの話。原作も「そういやそんな話あったな」くらいしか覚えてない影の薄い話だった。前半のテニスに引き続き、後半の夏美はサッカーで活躍。オーバーヘッドキックをする女子中学生って一体(笑)
ケロロだけ1日遅れで流行に乗るのって「ドラえもん」のパロだね。