[ツバサ・クロニクル][taske] ツバサ・クロニクル #3 破魔のカタナ

早くも『もういいかな』感が漂い始めたかも。(笑)
小狼がいきなり怪しげな力を使っているご都合主義全開な展開が萎える。これはもうハリーポッター系の脱力感だよ。そしてダラダラと会話する登場人物、意味も無く流れる挿入歌。こういうのが一番つまらないとなぜ気づかない。このノリで1年間続けられるのはきついぞ。水で薄めたコーラを飲まされているようなアニメだよ。受信料返してほしいよな。
なんか雑というか画質悪いというか、今どきのアニメと思えないヌルぽ作画はいかんともしがたい。モコナの『目ギョッ』はキモいからやめれ。
次回辺り切る可能性大。