ツバサ・クロニクル #2 戦うチカラ

いろんな世界に飛び散った記憶の欠片を集めるために旅をするって設定がなんだか単純明快すぎ。侑子@大原さやかの理屈っぽい取引も話をドラマティックに展開させるための強引な布石と感じられてちょっと興醒め。この世に偶然は無くて必然だけという侑子の言葉がこのアニメのファンタジー体系を示唆している模様……なのだが……基本的なストーリー展開にあまり凝っていないためちゃちな話に見えてしまう。それに真面目なんだかおちゃらけているんだかわからない演出が萎える……orzもうちょっとがんばってください。
サクラ@牧野由依は顔がかなり違うからともかくとしてもモコナ菊地美香の声はやっぱり違和感あるよな〜。