機動戦士ガンダムSEED DESTINY #25

とても土曜夕方6時に放送する番組とは思えないほどのグロ画像。OPの絵はエロエロだし、何考えてるんだ?
ストーリーはガキの考えとしか思えない論理で人殺しをするキラと言ってることとやってることが全く違っているアスラン。無理やりこの二人を敵対関係にしようとしているようにしか見えない。これは中学生の書いた妄想シナリオですか?
オープニングが変わったけど、すでに番組にあっているかどうかのレベルを超越して楽曲としてどうなのよってレベル。最後にチラッとドムのようなシルエットが見えたような気がするが…どこまで「ガンダム」の名を汚し続けますか。よっぽど番組オリジナルのプラモデル売れてないんだろうなあ。まあ、こんなクソツマランアニメじゃしかたないか。