こみっくパーティーRevolution #1 この本、売れてほしいですの!

ふむふむ。4話まではOVAで5話からがテレビオリジナルですか。「逮捕しちゃうぞ」のファーストシーズンみたいな展開だな。つうかこれも原作エロゲーじゃんorz
OVAは原作ゲームプレイ者向けに作ってあるせいか、キャラ紹介もなくいきなり物語が展開していってゲーム未プレイ者にとってはいきなり置いてきぼりを食らった気分。OVAとしてはそれでいいのかもしれないが、問題はそれをいきなり第1話に持ってきたというところかな。途中のエピソードに挿入すればいいのに。
作画レベルはさすがOVAといわんばかりの高レベル。逆に「逮捕しちゃうぞ」のようにテレビオリジナルになったとたんがっかりなんてことがないか不安になるくらい。
話は…ま、この手のアニメで話に言及するのが野暮ってものなのだろうか。って程度のレベル。