#18

お、作画良好……と思いきやカレリン@南里侑香エピソード。最近そんなんばっかだな。orz
今鳥とカレリンのデート、特撮映画『破天荒ロボドジビロン』は演出的には力の入れどころが間違っているわけだが、このアニメでこの手のネタはイマイチ楽しめない。まぁ、やっていることがベタ過ぎるってのもあるのだが。今鳥が素で特撮映画楽しんでいる(?)のもなんか釈然としないよな。
ちなみに今回のEDはドジビロンの劇中劇主題歌。ドジビロンレッド『赤江ゆい』、ピンク『桃登まみこ』、イエロー『黄清水あみ』、グリーン『緑天目ひとみ』、ブルー『青水かおり』だそうで。こっちもネタと言うにはあまりにヒネりが無くて楽しめない。まぁ、その変幻自在ぶりは評価するが。