#7

先週の続き。なんだが、話はともかく作画レベルまで引き継ぐなー(笑)。今回もひどいもんだ。
ひどいのは話も同じ。前半は忍者の長瀬楓白石涼子で後半はロボットの絡繰茶々丸渡辺明乃の話なんだが、先週のエヴァンジェリン松岡由貴もそうだったけれども、どうしてどいつもこいつもキャラ設定がこうもクソなんだ?センスのかけらも存在しない。
31人も生徒がいたら中にはこじつけに近い個性の生徒がいるかもしれないけど、あまりにセンスなさ過ぎなうえにそういうのを話の前面に出す神経が理解できない。
絵が常に一定レベル以上あると推測される原作ならまだいいのかもしれないが、そういう脳内補完する材料のない原作未読者は見るなって事なのか。