#6

これはひどい
いや、話はもともとひどいものだったからいいとして(よくないけど)、この作画レベルは公共の電波に流していいものじゃないだろってくらいひどい。専門学校生の卒業制作じゃないんだから。
特に今回の当番、エヴァンジェリン松岡由貴がひどい。まるで怪物のようなひどい顔。彼女自身、ある意味怪物なわけなんだが、狙ったものならまだしも、ただ単にデッサンが狂って顔がおかしくなってるだけだもんな。かわいい女の子がたくさん出てなんぼのアニメでこれは自殺行為にも等しいのではないか。
おかげではじめての本格的な魔法戦も迫力0。それどころか乾いた笑いまで漏れてくる始末。
同じマガジンの「スクールランブル」と比べてしまうとあまりにも哀れ。原作者に同情を禁じえない。