#14 おにいさまといっしょに…お散歩したいです

葉月@斎藤千和の中にルナの人格が現れて『私はだぁれ』って典型的な分裂症描画。そしてOPがまた月詠モードに。あぁ、そうかルナのときが『おにいさま』なのか。今頃気づいたよ。(笑)でも滅多に聞かない敬語と言い、『痛いです……離してください』のセリフと言い、耕平に言い寄られておどおどしてしまうところと言い、こっちの方が激萌え。終始眉毛ハの字で上目遣い&頬に朱なのも萌え。(笑)
てか葉月もデイウォーカーってことで前回の疑問は説明されていました。粗ではありませんでした。(汗)でもそれじゃあ、あの着ぐるみは……(笑)
まぁ、今回の見所は『大嫌いです!』に尽きるでしょう。