#1 やっぱりふたりはプリキュア〜!伝説は続くよどこまでも

OPが秀逸。歌詞はそのままにドラマティックなアレンジが功を奏している。まぁ、あの傑作OPを変えてしまうなんてぶっちゃけあり得ないから極めて正しい選択と言える。映像的にも前作を踏襲しているのがまたいい。これ見る限りではセカンドインパクトに3人目に大気圏突入(?)と見所満載のようで楽しみである。
なぎさ@本名陽子と、ほのか@ゆかなの新しい生活とメップル、ミップルがいなくなって寂しい様子をゆっくりと描写する脚本も◎。まぁカードコミューンやコスの微妙なマイナーチェンジは仕方ないですな。てか、ブラックのヘソ出し削除ですか!?あり得ね〜orz
個人的にはOPで逃げているほのか(の脚)がグッド。さすが3年生。(謎)
そして朝からポテチのなぎさはヘンです。さらに弟の声は相変わらずヘンです。(笑)
あぁ、主題歌CDは2/25発売。