#4 ああっ女王さまと女神さまっ

女王様三嶋沙夜子@能登麻美子登場。(と言っても、第一話にちょっぴり出ていたが。)OVAと声優さんが変わっているので、最初は違和感ありましたが、そのうち慣れるでしょう。少しは面白くはなってきたけど、螢一@菊池正美が落下物につぶされそうなのに、法力使わずにあきらめてしまうベルダンディー@井上喜久子はいかがなものかと。螢一が沙夜子のモーションをかわして、強制力がキャンセルされるのを描きたかったのかもしれないが、あきらめてしまってはベルダンディーではない感じがするのは私だけだろうか。作画は相変わらず丁寧でした。好みからは少しずれているけど、この調子でがんばってほしいです。