#16 Parade♪

エロい絵!エロい動き!エロい構図!元の舞-HiMEが戻ってきた!命@清水愛が舞衣@中原麻衣に抱きついておっぱいぐりぐり〜も久々に復活!
ってあんたどうやって戻ってきたんだよ>麻衣。何の説明もなしかよ!
で、話は唐突にコスプレカラオケ大会へと突入。コスプレのセンスがいまひとつずれているような気がしないでもないが、仏頂面ながらもフリフリの衣装着て歌うなつき@千葉紗子は萌える。予想通り雪之@能登麻美子は歌わなかった*1けど(笑)
しかしその後の展開、今後の物語の流れなんだろうけど、唐突過ぎてワケワカンネ。麻衣が何の説明もなく帰ってきたことといい、何らかの伏線だとは思うのだが、さて。

*1:歌うシーンはあったが音はなかった