#1

質より量で勝負ってところですか。正直話はつまらない。
が、神楽坂明日菜神田朱未のクマさんパンツをああいう形で出すか!テレビ東京系で(笑)!舞-HiMEのときといい、スタッフの皆さんもあの手この手でいろいろ考えていますな〜。あそこだけは素直に感心した。
1クラス数十名の顔と名前と部活動と胸の大きさ(笑)と性格を考えたってのは素直に脱帽もんですが。たぶん原作者は趣味でやったのでしょう。
ところで明日菜の目の色が左右で違うのは何かの伏線?
堀江由衣能登麻美子の名前が出ていたけど、彼女たちが物語の中心になってくるのかな。
あんまり面白くないけど、このサイト的にはピンクの髪率が高いこのアニメは注目すべきなのかねぇ(爆)