#1 魔法戦士カーマイン登場!

マジカルちょーだいっ宮崎羽衣の声が脳みそ溶解系の主題歌。動きが少ないってか本編らしき映像が寂しい。冒頭からスクール水着で更衣室とは……狙いすぎだ。主人公、柊ちはや@広橋涼の一人称『ボク』は個人的には萎え。
ちはやママの柊絵美@伊藤美紀、若杉だが、自分の家がファミレスで制服もあり。Bパートは入浴シーンと、一応お約束とサービス満載。
お話がステレオタイプなのと当たり障りのないBGMで展開に緊張感がない。絵柄は可愛らしいが全体的にあまり動かないのが難点。魔法少女ものとしては変身や浄化のバンクもイマイチだな〜。
まぁ、絵は好きなので見ようと思うがよほど盛り上げてくれないと厳しいかも。
ちなみに変身後は魔法戦士カーマイン。オフィシャルによれば、ちはやの友人、水城さやか@水樹奈々はおっとり系で美味しいキャラだが、さやかも魔法戦士セルリアンブルーとやらに変身するとかでどちらかというとそっちの方が楽しみ。水樹奈々の演技も含めて。

さやか@水樹奈々『なにかって……?』
ちはや@広橋涼『ふむ、りすさんのような……』
さやか『りすさん……?』
ちはや『たぬきのようにも見えたし』
さやか『へ、たぬきさん?』

スク水×バスタオルで繰り広げられるこの辺のみょ〜なおっとり感は萌え。(笑)