#12 最終話 神無月の巫女

姫子@下屋則子『私も千歌音ちゃんが好き』
姫子『ね、ドキドキしてるでしょ』
千歌音@川澄綾子『抱きしめてキスしたいって思ってるのよ、女の子なのに』
姫子『千歌音ちゃんとならしたいよ』
マコト@大谷育江『姫子、好きだっ』
姫子『だめぇ、キスはダメだよ!』

……って、これはなんのエロゲですか!?
それにしても今回は糸まで引いて念入りなキスシーン、執拗に描かれる胸の谷間と、今までの集大成とも言えるおバカっぷり。
顔アップ多すぎとか、回想シーン使いすぎとか、ラストシーンの姫子の服はあまりに野暮ったいだろうとか、そもそもその『巫女システム』には構造的欠陥があるだろうとか突っ込みどころは満載だが、それを補って余りあるグレイトさ。堪能しました。
と言ったところで、ラストシーンに感動してサントラなど欲しくなるわけだがサントラはDVDの初回特典……なんか、心得てますよ。参りました。(苦笑)