#7 ……だって欲しかったんだもん

邪眼で人を動かすのが気に入らない耕平とその辺りがよくわからずに能力を使ってしまう葉月@斎藤千和、さらに耕平を諭す祖父竜平と、脚本的に実に上手く組み立てられていて楽しみどころがわかりやすいので安心して見ていられる。そして耕平の言葉に対して意地になって邪眼を使わずに必死に努力する葉月には素で萌え。
裕美@根谷美智子を使ってその後の修復も気持ちよくやってのける辺りも見事。てか、きちんとブルマも本編に入っているとは……私が甘く見てました。ごめんなさい。あぁ、いいアニメだなぁ。(笑)
ED変わってるし、予告のナゾナゾはエルフリーデかかずゆみ……凝ってるよ。アイキャッチも毎回違っていてDVD買う人のことまで考えてサービス精神旺盛だなぁ。ちなみにOPもちょっとずつ違っているみたいだ。