2005-04-29から1日間の記事一覧

トリニティ・ブラッド #1 FLIGHT NIGHT

このような、普段だめっぽい人が実はスゴイ人っていうストーリーは好きなのですが、それを差し引いても面白そう。 原作をまったく知らないのですが、主人公と世界観の紹介ということで、この第一話はなかなか良いのではないでしょうか。 作画も極上で、OP…

ああっ女神さまっ#15 ああっ女神に心奪われてっ

「ばんぺいくん」登場。スクルド@久川綾は「ばんぺいくんRX」って、言っていたが。動いているばんぺいくんは、なかなかキュートでした。

極上生徒会 #4 素晴らしく冴えたやり方

和泉香@斎藤千和『さらにあの人形が許せない!』激しく同意。りの@田村ゆかりとプッチャンのひとり芝居キモいよ。 人形劇部の主役、ソリッド・スネークスネイク君が破壊された事件を解決する話。結末はこのアニメにしてはクールなほうだったと思う。「素晴…

魔法先生ネギま! #17

せっかくの宮崎のどか@能登麻美子の当番回なのに絵が腐ってる…orz ネギ@佐藤利奈とデートする本屋ちゃんの服結構かわいいのに絵が腐ってる…orz 神楽坂明日菜@神田朱未と雪広あやか@皆川純子のコーヒーカップ対決とか面白いシチュエーションなのに絵が腐…

今日からマ王! #7

ホモアニメから一転、ハーレムアニメか!?と思わせる序盤。ウルリーケ@ゆかな、おいしいなと思ったら800歳…orz。ユーリ@櫻井孝宏を召還したり元に戻したりしているのは彼女らしいので、また出てくるでしょう。 それはともかく、話は裏で何か陰謀が動き出し…