ひだまりスケッチ×☆☆☆ #10 5月28日〜6月2日 ひだまりパレット

taske2010-03-12

ゆの@阿澄佳奈がカギをトイレに落としてしまったので、合い鍵が見つかるまでの間ひだまり荘の面々の部屋に泊まることに。ゆのがトイレにカギを落としてから流してしまうまでの流れがなめらかすぎて笑える。
ゆのは宮子@水橋かおり→ヒロ@後藤邑子→乃莉@原田ひとみ→なずな@小見川千明→沙英@新谷良子の順に渡り歩いていくわけだが、普段画面に出ることのない1年生の部屋はかなり新鮮。大家さん@沢城みゆきは相変わらずのダメ人間ぶりを発揮、カギが見つかったかと思ったらそこからさらに探さなきゃいけない展開には笑った。
なずなに『お姉ちゃんみたい』と言われた ゆのにものすごーく違和感があるのは私だけ?(笑)